友日の読んだ漫画ログ

20分で1話分、呪術廻戦を読んだ話。

 

20分という短い時間を使い呪術廻戦1巻の3話を読みました。

呪術廻戦は、少年誌ジャンプGIGAの時から読んでいて好きなのですが、呪術廻戦0巻の主人公とはまた変わった個性を持つ主人公が主役です!

 

今回わたしが主人公と主人公に関わる人々や、物語、時の流れを見て、感動した所がありました。そのシーンがコチラです。

f:id:ureiyuuhi:20200817052902j:imagef:id:ureiyuuhi:20200817052855j:image

 

主人公みたいに自分の信念や意志を貫く強い思い。

わたしは優柔不断なので中々、初志貫徹する事や、初志を抱く事さえ難しいのですが、主人公を見て応援したいと思うと同時に、真似したいと思いました。