友日の人間関係な悩み集

コールセンターで働いてる時にされた嫌がらせの話

福岡のコールセンターで働いてる時に同僚に咳払いの嫌がらせされたり、気持ち悪いとか鳥肌が立つとか、複数人に悪口を言われた。

T.Eさんと言って年齢は29歳で福岡県出身だそうだ。

 

「あいつ気持ち悪いよねー。笑」「臭いしー笑」「鳥肌が立つ」と開放的な休憩室のロッカー言っていた。

 

また風邪をこじらせた時に、わざとじゃないのに「あいつわざと咳してるやん?」と周りに言いふらされた。

 

コールセンターの心理カウンセラー担当者に相談をしたのだが、冷たい態度をされ取りあって貰えなかった。

同僚に自分がしているツイッターのアカウントがバレているようで、話題にされていたのだが、話題にされたくないので相談すると

Twitterを消せばいいんじゃないですか?」

と言われた。

また、「辞めたいのですか?」

「こちらから辞めるように言えないので」

と言われてしまい。

性同一性障害で悩んでいる話をしたのだが

性同一性障害か悩んでるなら病院に言って下さい」

と言われ。

また、契約社員だったので、期間満了で辞める際の話をされている時に心理カウンセラーの人が通りがかりレズやバイだと嘲笑された。

話は戻るが、心理カウンセラーに相談した時に、宗教に入っている関係上無理して自分を築き上げていたので、「誰にも言わないで下さい」と泣きついたのだけど、報告義務があるということでばらされて話されてしまった。

福岡のある製粉工場の派遣社員である男性が何故かその話を知っていて、目の前で噂していたのでかなり驚いた。